ロケ日記〜羽越本線の旅

新潟から山形へのロケ

鉄道チャンネルで放送予定の番組ロケ。OAはまだまだ先になると思いますが少しだけロケ日記を公開しますね!

今回は羽越本線を巡る、湯めぐりロケ。新潟から山形にかけて撮影してきました。

山形では庄内神社、鶴岡カトリック教会などを巡っています!

鶴岡カトリック教会は心地よい天候の中での撮影になりました!白い教会が青いそらの中、とっても映える綺麗な映像を撮る事ができました。

これから編集になりますので放送はまだ先になりますがお楽しみに!

湯めぐり恒例の心地よいお風呂も堪能させていただきました!

そして美味しさの探求も忘れません!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール