鋭意、ロケに行ってます!

酷暑の中、毎週💦

弊社スタッフ、この猛暑・酷暑の中ほぼ毎週のようにロケに出ております✨

待機スタッフチームは流石に心配になっておりますが、元気に今週もロケにいきます!

7月は鹿島、鬼怒川、金沢…そして今週末には伊豆へと向かいます!悪天候もあったようですが再撮して良い映像が撮れたようですよ!

写真は九谷焼窯跡展示館✨

美しい器はこうして仕上がっていくんだなぁという様子がわかりました☺️

窯ってすごいですよね…歴史を感じることができるのも、旅の醍醐味かもしれませんね!

見てください!この美しい器たち✨体験もできるようですのでお立ち寄りの際は是非、体験なさってみてくださいね!

他にも、鹿島、鬼怒川へとロケに出ましたがその写真はまた改めてお知らせしますね。

オンエアまで是非、お楽しみにお待ちください♪

今回の列車も素敵だったようです!列車も旅先のイベントも「素敵」がたくさん詰まった番組になるように努めます。

どうぞご期待ください✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール