湯めぐりロケ、青森行きました✨

青い森鉄道で行く

過酷な暑さ💦が続く今夏、少しだけお天気が崩れそうな日でしたが無事に湯めぐり鉄道のロケを終えてきました!

青森…といえば、ねぶた!と思うのですが実際のところかなりの迫力がありそうですね✨ねぶたの家ワ・ラッセにも立ち寄り番組でも紹介していきます。

番組でどのようにご紹介するかは、オンエアまでどうぞお楽しみに☺️

続いて青い森鉄道を利用して、浅虫温泉へ立ち寄りました。さぁどんな温泉でしょうか?足湯があるそうですので気軽に温泉を堪能できそうですよね。

旅には美味しいものも欠かせません!うわぁ…まさに垂涎の逸品✨画面越しでも美味しさが伝わるような映像を撮ってきましたので、放送でどんな風に映るかご期待くださいね!

今回の宿泊は、星野リゾートさんの「青森屋」さん✨青森の良さをギュギュっと詰めたようなお宿のようですよ!

これから編集しますので、オンエアまでどうぞご期待ください🤗

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール